今日の一枚、今日のひと言

趣味のことやドラマ映画の感想など書き留めておきたいこと・覚えておきたいことを記していきます

甘党な私のベストアイス2023

今週のお題「ベストアイス2023」
こんにちは。8月になりました。毎日暑いですね。
今日の一枚は、涼を求めて、シロクマくんです。
(※画像は無料サイトから)

仕事は在宅なので、ある程度融通はきくものの
何をやるにしても気力が続かない毎日です。
エアコン背負って歩きたいくらい…

アイスが美味しい季節。アイス(氷菓)と一口に言っても
かき氷(フラッペ)派、アイスキャンデー派、
ジェラート派、ソフトクリーム派 と様々

この画像を見て「白くまアイス」だと思った人います?(笑)

私が一番好きなアイスはEXキャラメル味のバニラです。


外で仕事をされている方、外回りの営業さん、部活の生徒さん、
本当にお疲れ様です。
みなさんもお身体大事にしてください。
無理をせず、我慢せず、休みたいときは立ち止まって一呼吸いれ
この夏を乗り切りましょう。