今日の一枚、今日のひと言

趣味のことやドラマ映画の感想など書き留めておきたいこと・覚えておきたいことを記していきます

書いてよかった2023

こんにちは。

今週のお題「書いてよかった2023」

1年を振り返って。

新しい情報が昨日までの記憶を塗り替えて、

どんどん上書きされてゆく時代だからこそ

飾り棚に1つ1つ並べるように。

わたしの記憶を残しておきたくて。

その時々の、その瞬間を切り取っておきたくて。




ブログを始めたこと

いつまで続くのか、いつまで続けられるのか

それは限りなく未知数なんだけど

飾り棚の、本棚の、パントリーの、ステレオラックの、クローゼットの

引き出しがいっぱいになるその日まで。



ありがとう  「はてなブログ

2023年あなたと出会えたことが今年の収穫。






※予約投稿の日時設定を間違えました。💦 正しくは2023年12月14日 7:00の投稿です。